ミスチル世代!

僕は今30なんですけど、昔も今も音楽大好きなんです!

特にミスチル!世代ですからね。

学生時代はよくライブに行ったり、コピーバンドやったりしてました。

 

最近の曲も聞くんですけど、考えてみたら僕が学生の時から第一線で活躍し続けてるってすごいですよね!

しかも昔の曲を今聞いても全然色あせてない!

 

そんなミスチルの曲の中でNO.1は・・・

迷うけどやっぱりイノセントワールドです!

イタイ彼氏

こないだ友達と久々にあったんですけど、

友達が超自己中な彼と別れたと言っていました。

来年4月に入籍・同居予定で地元の大宮で結婚式場も探す予定

だったのに、今年11月になって急に結婚したくないと言われたらしいんです。

理由を聞いたら、

「やっぱ3年間、海外の支社で勉強することにした。任期は3年で

実はもう応募して採用されちゃったから、後戻りはできないって。

いつ結婚できるのとかも、問い詰めないで欲しい。

俺の中でいい時期が来たら、もう一度俺からプロポーズするからって。

待ってて欲しいけどまぁ無理ならいい。他の人と幸せになってくれ。」

と言われたので、わかりました、他の人探します。と即答したそうです。

その後、30回ぐらい着信あったけど、全部無視してるみたいです。。。

2c44621a76ccd97dd88ecf86ce875b6e_s